[SSOC-1]  イルマティック 近況(2023/07/28)

2023-07-28

所属馬近況:イルマティック

t f B! P L

   

本日朝、7月31日の名古屋競馬の出走投票が行われ,イルマティックは無事4Rに出走が決定。1枠1番に入りました。記念すべき当クラブの初出走となります。


先ほど,今日の競馬が終わったばかりの藤ヶ崎調教師にイルマティックについて訊いてきました。直前生コメントをお届けします!


∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞∞━━━━━━━━━∞
7/31 4R イルマティック(藤ヶ崎一人調教師)
とりあえずここまでは順調に来ましたね。中央からの転入馬ばかりなので1度使ってみないとわからないけれど状態は悪くないですよ。騎手に反抗したり操縦性が悪いようなところのない牡馬です。レースではブリンカーをつけてみます。これによって行きっぷりがよくなるといいですね。先行するよう指示するつもりです。

枠順は総合的には外の方がよいと思いますが、今開催は3〜4コーナーのインが使える馬場状態です。3コーナーからラチ沿いピッタリを走ってうまく4コーナーで外に出した馬は馬券になる確率がかなり高いですね。加藤聡一騎手や浅野騎手もそのような騎乗で勝利しましたし、イルマティックに騎乗する塚本騎手も内を突いて上がっていく競馬で何度か連対し穴を開けたりしています。よく考えて騎乗するジョッキーなので工夫して乗ってくれるのではないでしょうか。
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞∞━━━━━━━━━∞


まずは無事に回ってきてほしいですね。本日が締め切りのモズヤッパリネ(申し込みは→こちら←)ともども,イルマティックをよろしくお願いいたします!

QooQ